最近のトラックバック

ブログ村

  • ブログ村

« 自転車でしまなみ海道制覇 | トップページ | 今治は雨 »

2008/11/02

本日のまとめ Day1

本日のまとめ Day1
本日のまとめ Day1
本日のまとめ Day1
走行距離 83km (尾道から74km)
走行時間 5h06:40
平均速度 14.5km
最高速度 43.5km/h

各橋にアクセスするときに、結構な登りが続くので、平均速度が落ちちゃうのね。ダラダラ走ってるし(^_^;)。

でも、一度も自転車を押してないのよね。しまなみ海道全区間、座ったママでクリアできたよ(^_^)。

んなこんなで、宿の近くで飲んでる。うま(^_^)。結構もう出来上がってきたかも。

写真左と右、なんだかわかる? 写真右は今治の名物みたい。左は、高知県のほうがメインか? って、南予(八幡浜や宇和島)の名産でもあるね。

« 自転車でしまなみ海道制覇 | トップページ | 今治は雨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59750/42986846

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のまとめ Day1:

» しまなみ レンタサイクル・バイク、ツーリング [今治バリバリリンク集]
瀬戸内しまなみ海道沿線ではレンタサイクルを運営しています。各地区に設置された14ヶ所のレンタサイクルターミナルであれば借りることも乗捨てる事も自由なシステムになっています。 また、今治地方観光協会では、観光客向けのレンタサイクルを今治地方観光旅館ホテル同業組合に貸与し、市内の宿泊施設に配備して宿泊者を対象に無料で貸し出しています。 自転車は好きな時間に好きな場所に気ままに行けて便利です。今治のぶらり旅をお楽しみ下さい! Japan Cycling Association OFFICIA... [続きを読む]

« 自転車でしまなみ海道制覇 | トップページ | 今治は雨 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ